プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
連休続行中!
連休折り返し日となった本日。



お仕事の方も多いようですが、あいにく僕は連続休日です♪



でも連休と言っても、釣行自体は平日釣行と変わらず、帰宅も早い。






昨日にはメバルの様子でもと出かけてみたものの。。。。大きく外しほぼ撃沈(´ε`;)




そんな事でメバルは次回に見送り、手堅くシーバスを狙いに向かった♪



数年不調?の傾向であり、しばらく遠のいていた磯へと。。。。




磯際から海草が密集して、水深も浅いシャローな磯。




見た感じベイトの気配もなく、ベタ凪。。。。。



こんな時は僕的定番ルアー♪をチョイス。



「Komomo125F・カウンター」

水深の無い磯、根が多い場所に最適です♪


早速、目に付く藻に隠れたスリット周りの探りに入る。



何箇所かの沖目のスリット付近にてゴツッ!とバイト。



しかし。。。。何とも弱々しい引きを見せる (~_~;)


スルスルと足元まできて、ようやく危機感を感じたのか? 大暴れ 笑



でも時すでに遅し、速攻でズリ上げです~



P5020358.jpg


引きが弱いわけだ~ スレンダーすぎる 笑


P5020360.jpg

食い気だけはあり、「Komomo125F/カウンター」ガッツリフッキングです♪


よしよし!この感じなら数匹居てるかもとキャストを再開。


そしてすぐに手前でバイトしてきたが、スピードが早かったか食いきれず反転。


次はリトリーブを少し遅めで。。。。。。カツ!  モヤッと反転。


先程と違い何とも喰いが渋い。


しばらく攻防を続けた結果、スレて居なくなっちゃいました~ 笑



ゴム投げたら一撃だったでしょうがね (^。^) 忘れました(´ε`;)



そして帰宅は七時半。。。。


なので早い更新となりました (^▽^)
































釣り♪ | 2012/05/02(水) 09:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

