プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
調子良いのか?悪いのか?
春の良い季節となり釣欲はムンムン状態♪



平日の朝だってのに、思いは同じくのアングラーさんが、何処の場所でもチラホラと。。。。



いい季節になってきましたね♪



さて!



そんな平日の早朝であるが。。。。




熱烈アングラーさんも多い中、空いてる磯へと足を運んでみた!



少しは波あるかな?と前夜思って期待してたのですが・・・・夜のうちに風が変わったようだ (´ε`;)




せっかく来たのだから期待をこめてのキャストを開始!




潮の重みも良い感じで期待するも・・・・シーバスからのコンタクトは無し。。。。




この場でのタイムリミットは一時間。





既に残り10分と迫る中、ジグキャストに変更。




ライト感覚でショアジギングが楽しめる、いつもの「ガン吉」を装着♪



軽くフォール後。。。。。






ジャカジャカ。。。。。。







回収。






そしてジャカジャカ。。。。。。     ドス!




ムホホ♪




この場でも居てましたか~





本日のはやたらと元気がいいぞ ヽ(゚∀゚)ノ!




時折、チチッとドラグなんか鳴らしちゃって。





でも! 「レオザ107」のリフトパワーで水面に浮かしてランディング♪



P4270344.jpg


餌食いまくってんのか?お腹はパンパンです 笑



P4270347.jpg


“ぷっくり”だけあって結構重い (*´∀`*)


終了間際の一本にて何とか魚の顔見れました!




P4270345.jpg



本日も活躍した「ガン吉」君でありますが。



僕みたいな本格的なショアジギングが苦手な方にオススメです♪



お使いのシーバスタックルにて、ライトな青物などを気軽に狙うのに最適かと!



水深と潮の流れにて、30g 40gと使い分けるのが効果的♪



これからの時期オススメです!




本日は朝のバタバタを避けて、持ち帰り食べたいところを写真撮影後リリースしちゃいました~



平日は辛いね (´ε`;)



釣り♪ | 2012/04/27(金) 22:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

