プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
爆風。。。
本日は、朝から風の音で目覚める。。。。


弱い台風並の強風が!


せっかくの休日が台無しになるのでは?と思いながらも、何気に車を走らせる。




この爆風の中で出来る場所を考え。。。。



気づけば、磯先端 (´∀`*)



とりあえず、後方からの爆風は避けれそうだ。



まだ薄明るい中、表層付近からスタートを切ってみる。



すると♪



P4220336.jpg



早速お出まし♪


爆風の中でも抜群の飛距離+安定した泳ぎ「ハウンド・オルカ」


早速、活躍であります♪



その後。。。。。




爆風の為、写真を撮る余裕もなく。。。





徐々にレンジを下げたり上げたりとルアー交換を頻繁に♪





そして最後は。。。。



P4220337.jpg


ゴム系で終了~



強引なズリ上げでバラしたり、ヒット後に放置したら何処まで走り何処へ向かうのかなど検証中にバラシと。。。



爆風であったが面白い釣りができた♪



P4220338.jpg


前回の青物接岸を予想して、タックルを「レオザ110」を使用。


残念ながら、本日は青物不在でしたな (´ε`;)




その帰りの山道にて。。。。。




P4220342.jpg



狙っていたタラの芽♪ 


こちらも良い感じに春を迎えております。













そして帰宅後。。。。。






ぬぉ!



昨日到着予定でポチッと通販したのに、交通事情とやらで本日到着 (´;ω;`)ウッ…


P4220343.jpg


ブロビス「ハイブリットスイマー」




今朝使いたかったのに~  むむむ。。。。残念だ。




近いうちに、こちらもガッツリ予定♪
















釣り♪ | 2012/04/22(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)

オルカ

良さそうだね♪

ハイブリッドスイマー

欲しいね♪売り切れみたいだけど・・・

欲しいものだらけだ・・・
2012/04/22 日 22:32:59 | URL | とも #-編集

とも殿

春になると物欲が増してきますな~ 笑

ハイブリットスイマーは見つけたら即買いをオススメします!

2012/04/23 月 22:06:20 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

