プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
SRS
毎日、暖かく気持ちの良い天気ですな♪



相変わらずバタバタと忙しく過ごしております。



そんなポカポカ陽気なスプリングシーズンに!



またまた出ます♪



P4180328.jpg


春磯カラー


P4180329.jpg


サスケ120・140


ハウンド・グライド ファング



どちらも磯では高実績♪


4月25日 限定発売なのでお早めに~



そして!


近年、何かと冷っ!とさせられる場面もありの。。。。


あの忌々しい生き物。。。。



これからの暖かくなる時期、産卵も絡み接岸率も高くなる。



こちらではあまり事故例は耳にしたことはないが。。。。。



その危険な生き物の対策品。



P4180331.jpg


エイガード!

刺されてから後悔するのは嫌なので (´∀`*)

P4180330.jpg

ゴツゴツ感もなく履きやすい♪



ウェーダーの中に一足あるだけで、ウェーディングの安心感が違うと思いますよ~



危険を感じ検討中の方は是非とも着用をオススメします♪


こちらも数量限定となりますのでお早めに!


発売は4月25日です。



つぶやき♪ | 2012/04/18(水) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)

エイガード、必要と思うし欲しいとも思うのですがどうもなかなか手が出ないお値段(汗)

どうせならエイガード内臓型ウェーダーとか出して欲しいッス♪
それなら一歩踏み出して買えるのに(笑)

2012/04/20 金 23:02:41 | URL | ミサゴ #-編集

ミサゴ様

確かにブーツ一体化したら良いのは確かですね。

でも!

さまざまなアングラー様の大好きなフィールドでの対応を考えるとオプション的要素での販売が妥当かと・・・・

難しいですね゚(゚´Д`゚)゚
2012/04/21 土 21:29:40 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

