プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
出遅れた春・・・・
またまた久々の更新となっちゃいました(´ε`;)



前回の釣行からは、全くの釣行不能状態が続いておりました。。。。




春に向けての準備だけは徐々に進めておりましたが、年度末~年度初めと何かと野望用続きです ゚(゚´Д`゚)゚



あれの役が気になり。。。。



これの役事が気になりと。。。。。




モヤモヤと中々タイミングと気分が乗りません。




ようやく4月に入り全ての引き継ぎも終わり、そろそろ行っちゃう?って時に。。。。




先日の爆風にて、またまたテンションダウンです~ (´;ω;`)ウッ…


4月なのにミゾレ混じりの雨降ってるし。



そんなモヤモヤ気分の休日!


天候もスカッと快晴♪



出遅れた気分を解消すべく磯へ向かった。




まだ春になりきっていない冷たい風が背後から吹き顔面のみ寒いぞ!



海面は先日の余波にて、程良いセットの波が入る。



まずはサスケ裂風にて遠投して広範囲に探ってみたら   




ココッ!



めちゃくちゃ軽いバイトを感知♪




次でお出ましか?と思うも。。。。。




春特有の偏食ですかな?




スレさせないように、徐々にサイズダウンしていき。。。。。




おっ!食った♪て頃には




2012040806010001.jpg


レンジスイマー系 爆笑



こちらにしか反応を示さないのもこまったものである。



30分も同じ場所でこの一本釣るのにねばっちゃいました~ (´∀`*)



2012040806010000.jpg


散々叩いたので、本日は早々に撤収となりましたがね!


次回は、ガツン!と弾くようなバイトに期待♪









 




釣り♪ | 2012/04/08(日) 16:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

