プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々な磯
春らしい陽気が続いたと思えば、本日は午後から雪がちらついております。。。。



海の中も徐々に春に向かっているのであるがまだまだ水温も低い。



本日は波の様子も穏やかなようで、久々に磯場へと様子見で向かってみた!



当たればラッキーって感じのボウズ覚悟の釣行です。



もちろん狙いはメバルでありますが♪



少し月明かりの照る中、山道を歩くこと数十分。



何とか夜明け前のタイミングで磯へ到着。



気節的には少し早い、産卵を終えた一軍が帰ってきてたら ムフフ♪なはず。




しかし!



最初の一投で何らかの反応がなければ期待薄です~ ゚(゚´Д`゚)゚





その大事なファーストキャスト。。。。。














なんの反応もなく回収です   ((((;゚Д゚))))





磯にはちょっと早かったですな 笑




そのまま夜明けを迎えさっさと撤収と行きたいとこですが。。。。




せっかくなのでボトムの住人の様子でもと探ると。




ガゴッ!とお出まし♪



P3110224.jpg


ガシラ 笑



P3110226.jpg


キャロヘッドトライロバイトSSのコンビにて♪



この後もボトムの住人を狙ってみたが。。。。





ネチネチ数分。。。。。




まさかのノーバイツ 笑








P3110227.jpg



アカンね。



















釣り♪ | 2012/03/11(日) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)

最近はどうですか?
Y平氏も仕事三昧ですので、一人でがんばってますが…
2012/04/07 土 13:00:10 | URL | ハナヤン #-編集

ハナヤン様

ども!最近はすっかり役事ばかりです 笑

Y平君も忙しそうですね、休みもバラバラみたいですしね。

最近は一人釣行ですか、僕も殆んど単独なので、何処かのフィールドでお会いできたらいいですね。

頑張って!



2012/04/08 日 16:23:19 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

