プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いい感じは続かない。。。。
昨日から冬型が緩み、少しだけ風がおさまっていた。



雨だけは時折降る感じではあるが。




また荒れてくる前にと!




夜明け前の良い時間だけを狙いに行ってみました♪



到着すると、海面には潮目がくっきりのぺた~んとした海面♪



早速開始すると。。。。   コッ



おっ!



ショートバイトにて居るのを確認。





その後も。。。。。     ツン





どうも食い渋っております。




この場で求めるのは、いつもの押さえ込むようなアタリに期待しているのであるが (´ε`;)



仕方なくジグヘッドを軽量化して超デッドスローで引いてくると。。。。




モゾッ



藻でも引っ掛けた感じのバイトでようやくお出ましである。



抜き上げた瞬間に、ポロッと外れる程のバイトであった。



2012021506350000.jpg


続けて次をと狙うも。。。。       






コッ!






さらにモジモジバイト。







そんなバイトに苦戦してる間に、突然風向きが変わる。




それも北気の強風に変貌。



まるで嫌がらせのようなタイミングでの風に、狙いのスリットには届ないばかりか、キャストもろくにできない。。。。


ジグヘッドを重めに変えても、糸吹けにてろくにリトリーブできず ゚(゚´Д`゚)゚




このタイミングでこれはアカンね。。。



一番良い時間に撤収となりました。



いつになったら風・波を気にせずできるのやら????


今年の冬は厳しいな~









釣り♪ | 2012/02/15(水) 20:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

