プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あ~。。。
今年はFS行けなかったな~






諸事情により。。。。。









今年は何かと動けない予感。







厄年が役年になりそう  ((((;゚Д゚))))









 
つぶやき♪ | 2012/02/07(火) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(8)

まじで!役当たった?
きた!きた!きたぁぁぁ~!
PQ
2012/02/08 水 00:24:54 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

いや~、きましたよ (~_~;)

大きな役だけで既に三つ。。。。

特にP○Aは本部です 笑

PQ殿は大丈夫でっか?
2012/02/08 水 21:07:42 | URL | kishi #-編集

僕も役年ですねー

ここ2~3年の役を合わせたら、数え役満ですわ~

前厄でこれですから、本厄だったらダブル役満ですかねー



2012/02/08 水 22:45:51 | URL | sakuramochi #-編集

 僕は来るとしたら来年かな~しかし来たらでかいぞ!断るつもり(爆)
 ・・・しかし京都府北部は役ぬけできないみたいね~いつまでも♪
PQ
2012/02/09 木 19:15:44 | URL | popqueen #-編集

sakura殿

おっと! すでに役満すか 笑

お互い厳しい現状ですな。。。

しかし雪最悪 (`・ω・´)

寒中ウェーディングの予定が延期です。

もちろん呼ぶからね♪


PQ殿

何と!逃れましたの?

わたくし断っても、本部です ゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず一年したら二度と無い、ナイスルールですが♪

2012/02/09 木 20:54:21 | URL | kishi #-編集

庶務就任おめでとうございます><
前々年度本部でしたが案ずるより産むが泰史
なんたらひん、なんたらひん
2012/02/11 土 18:24:37 | URL | 奥丹 #-編集

どうりで、見つかりませんわな。
また、来年!
2012/02/12 日 01:51:21 | URL | 雷音丸 #-編集

奥丹殿

げっ!本部役職までご存知で(~_~;)

速報でもながれましたの???

ま~
僕の性格ではボチボチでしかできませんがね。


雷音丸殿

雪の丹後に隔離されておりましたわ。。。。

FSはお目当ての物ありましたかな?
2012/02/13 月 20:54:08 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

