プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雪の釣行。。。
昨日、何気に目覚めると雪も止んでいた。。。。



気温低下もそれほどでもなく路面コンディション凍結レベルでもない!




そして出動♪




到着すると既に雪中でキャストするアングラーがチラホラと。。。



本日は横からの風がきつく、この寒気にて雪は避けられない。




開始から30分くらいたった頃、ようやくバイト♪



貴重なバイトをしっかりフッキングして。。。。。。



P1290208.jpg


回遊ありました♪



P1290209.jpg


最近お気に入りな「ガン吉」のグリーンピンク♪にて。。。






よしよし!と後二本は追加したいの思いとは裏腹に、その後は全くバイトなし(´;ω;`)





他のアングラーも、一人、また一人と去っていく。



少し重い潮が入ってきた事もあり粘ってみるが。。。 徐々に天候は悪化。



僕も結局去って行くのであった (笑)




次回は連続バイトが欲しいっすな!





※帰りの道中、車の異変に気づく。。。。


サーモスタットの故障にて、水温がオーバークール!



車内の温度があまり上がらない ((((;゚Д゚))))


冷え冷え釣行でした~


















釣り♪ | 2012/01/30(月) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

