プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2012二発目はサゴシ。。。
新年を迎えても、相変わらず丹後の海は荒れております。。。



ゆっくりと磯メバルに行けるのはいつになるのやら?



せっかく正月明けの最初の連休なのに。。。。



そんな事で!




今回もこの海域から逃亡しました。



車を走らせ現地に到着したのは、夜明けはまだまだの早い時間。。。。。




んん~  



少し早すぎたか!


とりあえずライトタックルにて、またしても鯵でも♪



ところが予想外に小さいのがポツリと釣れたのみ ((((;゚Д゚))))



遠投してのサビキ釣りのオジサンもこの前からさっぱりだよ!と悲しい一言。。。。





さっさとこの場を諦め、次の課題場所にて夜明けを待つ。






そして。。。。





P1090200.jpg


居てました♪ 悪人顔捕獲!




P1090201.jpg


早朝から良い感じではないのか?と期待♪



P1090202.jpg

ベイトはマイクロ系って事でその後ジグのローテーション


メバルで使う 12gガン吉などもローテーションに入れる。














もくもくとキャスト数時間後。。。。




雨と共に心折れる。



この場の回遊は一度だけか????と不完全燃焼な釣行となった。



次回に期待したい!
























釣り♪ | 2012/01/09(月) 19:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

