プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホワイトクリスマス。
とうとうきましたね。。。。寒い冬が。


クリスマス寒波到来にて大荒れの天気となりました。


まとまった積雪にて朝から真っ白です。


道路も凸凹状態。。。。


そして海は!


PC250163.jpg

サーフ一面、白銀です。


寒波過ぎるまで冬眠ですね 笑



そんな雪降る中、家族と買い物途中に。。。。


PC250162.jpg

餌用のメダカってのを購入。


メダカ愛好者には申し訳ないがシーバスの餌です。


既に数匹捕食されたようだ。。。。


水面隅での追い込み捕食です。


お見せしたいが。。。。一瞬なので写真撮影は無理です 笑





つぶやき♪ | 2011/12/25(日) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)

餌用のヒメダカ・・・あんまりよくないらしいよ・・・
PQ
2011/12/27 火 00:23:20 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

Σ( ゚∀)ゲッ!! マジっすか?

2011/12/27 火 20:15:32 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

