プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寒波到来か?
最近の天気予報は良く当たる。


予報どおりの天候になってきました。。。。


霰降ってます。。。


しばらく荒れ模様の天候なので、今朝を逃すととうぶん行けそうに無いな~


ってことで!


行ってみました~♪


朝マズメの良い時間のみ。


遠くで ビカ!と稲光がある中。。。。


幸先良く♪


ロッドが絞りこまれる!


PC220140.jpg

25UP♪


本日のスクールサイズ決定♪


PC220142.jpg


すぐに同じくらいのメバルを捕獲。



カカン!と連続で出たが。。。。


その後、すぐに沈黙にて夜明けを迎える。



ものの10分と短い時合いであった。


PC220146.jpg

荒れ前の短時間釣果でした~



さて!


我が家のシーバス君ですが。。。。。


そのうちの2固体が、感染病になってしまい。


白い膜がヒレなどにも転転。。。。


元気な点々シーバスに感染しないように、元の場所へお帰りいただきました。



自然界の海水に入ればすぐに完治するでしょう。



原因は捕獲の際に傷を負った固体の二匹です。。。。


やはり傷を負うと弱いです。


そう考えると、リリース固体はどうなのかと? 考えてしまいますね~


まっ!自然界と水槽内では大きく環境が違いますが。。。。


そんなこんなで、残った点々シーバスですが。。。。


PC220157.jpg

ヒーター設置にて♪


PC220153.jpg

水温は真冬でも極楽状態を維持♪


PC220159.jpg

シェードに隠れたりと動きまわっております 笑


そんな本日は!

PC220152.jpg

冬至!


柚子風呂に入ってさっさと寝ます 爆笑


明日は出動不能でしょ?
釣り♪ | 2011/12/22(木) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

