プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寒いですな。。。。
毎日、薄暗い丹後での冬独特の天気続き。。。。


そして海は荒れ放題であります。


そんな先日、少しの隙をみて「メバル」


PC180119.jpg

相変わらずのサイズ 笑


おまけに数も出ない。。。。


後は豆アジのバイトを拾う程度のショボイ漁港を体感。


それでも笑えた事があった。



外灯と堤防の明暗部からフラフラ~と出てきてバイト!


PC180120.jpg


んん? メジナ?


PC180121.jpg


それもサクっとフッキングしてる。食いにきたのか?


とんだ珍客が現れた早朝であった。



さて!今週末にはクリスマス寒波到来と更に寒くなりそうな感じでありますが。。。


我が家のシーバスは。。。。


PC200134.jpg

水温が10℃をきりそうな勢いです。


自然界での水温は16℃~15℃くらい。


シーバスの適水温は「14℃~18℃」がベストとの事。


大幅に水温低下が心配になり。。。。


PQ殿のアドバイスもあり、早速入手♪

PC200136.jpg

ヒーター♪

15℃~35℃までいけるようだ。


間違えてダイヤル回しすぎないよう注意したい!


本日は時間がないので明日設置予定。


楽しみだ!

PC200135.jpg

本日の水槽


点々シーバス、かなり人が好きなようですぐに寄ってきます♪


手前隅の奴は。。。何やら病気っぽいぞ?


口の周りが白い???? 早めに対策するか!















釣り♪ | 2011/12/20(火) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

