プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
メバルの様子は???
冷え込みのきつい今朝。。。。


水槽の水の補給も予て出発♪


夜明けが遅いこの時期にはやはり「メバル」♪


磯でもよかったが、あまりの寒さにて今回は近場で。。。。


開始早々から  ココン!と軽いアタリ連発!


夜明けまでに、このコロニーに居たと思われる小規模スクールを捕獲♪


PC140112.jpg

サイズも殆んど同じの手の平チョイでした。


水温も下がりこちらも楽しみな時期突入ですね!


そんな本日の我が家のシーバス君達。。。。


PC140114.jpg


水温は十度くらいであるが。。。


PC140116.jpg

意外と活性高いです (^。^)

特に幼魚斑の多い個体はエビも食いまくってます。



まっ!

シーバスにしたらパラダイスでしょ~ 下みたら餌ばかりですし 爆笑


エビ=掃除屋を入れて置くことによって水槽内はクリーンでもあるので。。。


これからかなり寒くなるのでヒーターが必要かな?


18℃位維持のヒーターが理想ですが、そんなのあるのかな~


また物色だな 爆



こんな水槽内のシーバスであるが。


「セイゴハンティング」の合間に先日には。。。。


PC040099.jpg

こんな事故も発生しちゃいます (*´∀`*)


水槽に入らないので即お帰りいただきましたがね。













釣り♪ | 2011/12/14(水) 19:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)

金魚用のヒーターで低い奴があるでよ
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1123080000&itemId=66426
僕がタガメに使っている奴・・・
PQ
2011/12/19 月 21:49:27 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

早速、物を入手しました~

明日にでも設置します!

ちなみに魚体の白い物体。。。

何かのウイルスかもです。
2011/12/20 火 21:56:03 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

