プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
積雪
昨夜から積もりだした雪。

今日一日降ったり止んだりと。。。

今夜も。。。。

PC180066.jpg

いよいよ丹後らしい冬景色になってきた。


つぶやき♪ | 2009/12/18(金) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(7)

あ。
こんなにふってんの?
PQ
2009/12/18 金 23:26:07 | URL | popqueen #-編集

PQ殿
結構積もっちゃってますよん!
今朝も20センチ越えてますv-405
2009/12/19 土 07:22:21 | URL | kishi #-編集

宮津もそのくらいらしいね~
峠越えられん。
PQ
2009/12/19 土 12:32:24 | URL | popqueen #-編集

この雪はそちらが多いようですね。

今朝はついに
こっちも積もっちゃいました。

タイヤ替えないと・・・(遅)


2009/12/19 土 12:33:20 | URL | sakuramochi #-編集

PQ殿・sakura殿

いよいよ極寒期突入っすね。。。。

四駆のパワーで何処でも行けるので何処行こうって感じ。

冬支度は抜群ですよん♪
2009/12/19 土 20:58:16 | URL | kishi #-編集

そういえば今朝のジョーシンの広告に、水溜りの中も雪の中も走れる四駆のラジコンが乗ってた。ハマーで。
それ買えば、雪の中でもラジコン出来るのかねぇ。ラジコンのチェーンって有るのかね。
PQ
2009/12/19 土 21:49:41 | URL | popqueen #-編集

ラジコン(笑)
ハマー持ってましたよ♪
もちろん軽くて走行・・・でした。
チェーン着けてもダメでしょ~
今はミニクーパーに乗り換えました ガハ♪
2009/12/20 日 18:42:24 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

