プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
海表温度19.4℃。。。
極端に気温低下となった最近。。。。


先日には霙混じりの冷たい雨なども降り肌寒い日の到来です。


そんな気候の変化にやられ少し鼻声です ((((;゚Д゚))))




おまけにこの寒気にて連日海は荒れ放題の爆風、中々タイミング良く磯釣行に不向きな日々が多い。


タイミング良く入れたと思えば荒れ直後の沈黙を体感 (´;ω;`)


そんな事で既に気持ちは♪


PB220061.jpg

こちらに走りつつあるが 瀑


朝が明けるのが遅い、秋・冬の時間調整でもある。


モチロンナイト釣行もあり!


こちらライズ多数ありの高活性であったので今期良いかも♪です。





そして朝を待ち、磯へ♪


南東の風が程よく吹き天候も良好。



場所選択にはかなり悩んだが、今期悪い場所を一箇所づつ消して行くと。。。。


ある場所へと辿り着く。


少し様子を見て即移動と思っていたが。。。。



ゴツ!



PB230063.jpg


ムフフ♪


ガツ!


PB230064.jpg


むむ!まだ居たかヒラ♪

ブロビスクロックのプロトサイズUPバージョンにて♪ ぶっ飛ぶね~




そして。。。




ドス!っと追加♪



PB230076.jpg

大・中・小とキレイに並びました~ (*´∀`*)


次の場所へ行く必要もなくアッサリ終了でした。


















釣り♪ | 2011/11/23(水) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ええなぁ〜
メバルもええけど、AJはどうなん??
今週末は家族サービスでみかん刈りだ。
また、持って行くわ。
全部釣るなよ(笑)
2011/11/24 木 21:34:21 | URL | じゃぎ #-編集

じゃぎ殿

AJ違う場所でムフフでしたよ。

でもサイズが。。。だな(*´∀`*)

只、この荒れでまた変わるよ。

ええな~ 週末ミカン狩り。

ロッド持って行けば (^凹^)

2011/11/24 木 22:14:54 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

