プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
読書後・カニ♪
本日は朝から雨と。。。。


そんな朝マズメに予期せぬ者がヒットとしてしまい大暴れ(´;ω;`)


ポイントは速攻で潰れ撤収と悲しい結果でした。


そんな昼間に♪


頼んでいた書籍が到着!



PB060032.jpg

シーバスノート♪

泉さんの十数年間の記録がこの一冊に凝縮。


オフィスでの???や


道具へのこだわり!


一年のシーズンパターンなどなど。。。。


内容の濃い一冊であります。


是非!オススメです。







そんなノートネタですが。。。。。


もちろん!僕も


PB060033.jpg


雑な手書きで毎回の釣行は記載しております。



他人が見たら暗号?ですかみたいな読みにくい書体ですがね (^^ゞ


もちろん、この方法は泉さんに教えてもらったんですが ( ・∀・)


そんな読書の夕刻♪


この地方で11月6日と言えば♪


PB060034.jpg

カニ解禁♪


早速、コッペちゃんをいただく♪



旨すぎる (*´∀`*)


何杯でも食べたいところだが贅沢はよくないので初日はこのくらいで。。。。


いよいよ晩秋が近いのか?


でもこの気温では実感がない今日この頃。。。。












つぶやき♪ | 2011/11/06(日) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

