プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
先日はのんびりと。。。。
いや~ 凪いでますね海。


おまけに雨。。。。


磯には不向きな天候続きです。


そんな天候の先日「文化の日」


晴天となり、夏ですか?と思わせる気候。


夜明け前にダメなのは解っていたが「回遊待ち」なぞ某磯でするもアッサリ撃沈。。。。



さっさと帰宅して、まったりと過ごすが久々に予定が抜けた事もあり♪


妙に暇 爆



そこで!


子供に問い合わせ   「釣り行くか?」


即答で。。。。   行く~ の返事にて、久々にお手軽なターゲットを狙いに♪



PB030019.jpg


この場の定番   「ハゼ」狙い 爆笑


一投目から良いサイズが顔を出し、子供達にはもってこいのターゲットである。


サイズもバラバラで小さいのは即リリースにて楽しみ。


そろそろ自分たちでできるころに、僕も参戦♪


もちろん本命は。。。。。




PB030020.jpg

ミニミニシーバス♪


この釣り方でないと中々このサイズの捕獲は難しい。


水槽に入るミニサイズがほしかったのでキープ♪


その後も一時間ほど楽しみ撤収。


PB030023.jpg


元気な奴だけとりあえずキープして写真撮影後、お帰りになりました。


水槽の準備が揃ったら、最捕獲してシーバスを飼育してみようと思う。


うまくいくかな????






釣り♪ | 2011/11/05(土) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)

初コメントさせてもらいます。

はぜ、チーバス捕獲現場にお邪魔した「うみだんじ」と申します。

親子ともども楽しそうに釣りをされてましたね。

あの後子供が「今度、絶対連れて行って!」と悪魔のささやきが・・・



2011/11/06 日 11:06:38 | URL | うみだんじ #-編集

うみだんじ様

先日は どーもです!

休日の昼間はいつもあんな感じです(~_~;)

結局、親のほうが熱くなりますがね。。。。

子供さんの「悪魔の囁き」を受け入れて是非とも連れて行ってあげてくださいね♪


2011/11/06 日 16:48:34 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

