プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
またか。。。。
本日は最高の天気となり仕事中も暑いの言葉が。。。。


この天気しばらく続きそうですね♪


磯フリークとしてこの晴天・ベタ凪は勘弁してほしいですが 笑






そんな凪になる前にと今朝行ってみたものの。。。。


PB010014.jpg


あはは。。。。 また貴方ですか~


シャローの定番「コモモ」のカウンターにて!サラシの中でもユラユラと良い感じですよ!


その後バイトなく、即効で移動するも。。。


結局、同行者と仲良く一本づつと締まらない朝であった。












釣り♪ | 2011/11/01(火) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(4)

今朝はお疲れさん。

ちょうどええ!!

なかなかありませんな・・・

やっぱ、3Mぐらいの波がええな♪

今週は、アベシ!!かな??
2011/11/01 火 22:04:07 | URL | スロー #-編集

スロー殿

既に波感覚マヒしておりますな~ 爆

確かに良い感じの波日が少ないような。。。


今週? 登ればいいのさ♪
2011/11/02 水 19:59:45 | URL | kishi #-編集

ヒラですか?これ?

まだいるんですね。
2011/11/03 木 22:43:26 | URL | ハナヤン #-編集

ハナヤン様

未だに居てますよ。。。ヒラ。

今期は水温高いので当分は釣れるでしょうね♪
2011/11/05 土 21:20:33 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

