プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々の神戸♪
あっと言う間に10月も残り一日となりました。



今年も残り二ヶ月と。。。


季節の移り代わりがとても早く感じる今日この頃・・・・




そんな今週末は♪


久々に神戸インしておりました。



お世話になっております、がまかつ様の「ラグゼの集い」とでも言いましょうか。




朝から車で高速に乗り、数時間で到着!



予定時間よりも一時間早く到着してしまい、事前にインターで連絡を入れていたお方に♪


密会開始前に合流!


フィッシングショー以来顔を見るのはご無沙汰な長谷川君♪


※写真撮るの忘れてた~


そんな長谷川君、いつも僕のお土産ではなく子供達へと♪




PA290008.jpg

シャノワール♪http://chat-noir.net/top.php



いつもありがとうね♪



こんな感じに久々なので色々と雑談を交わし、そのまま隅でスパイ的に参加 (爆)



そして丹後では見れないベイサイドな公園で♪


PA290002.jpg



PA290003.jpg

写真ではお見せできない濃い内容の密会を


PA290004.jpg

風も気持ちの良い晴天の中、弁当など食べながら夕方まで楽しみました~♪


普段会えない関西以外のスタッフの方にもお会いできましたし。


もちろん!


関西スタッフと言えば。。。。


同じエリアの♪


PA290005.jpg

sakuramochi殿も ♪


最高のキメポーズ 爆笑






久々に驚いたのは彼のライジャケ装備にはぶったまげ!





近寄れば確実に攻撃されるね 爆





そんなこんなで楽しい一日でしたね♪




今後のラグゼの展開は熱いですよ~!






参加されたスタッフの皆様お疲れ様でした~








で!





すんなり帰るところであるが!





神戸といえば!





もちろん♪





コアマン泉殿♪




こちらはあいにく事前連絡にて九州イベント不在でして。。。。






この公園から近いこともありオフィスに立ち寄り 爆

PA290006.jpg

気になっていた販売機を激写!




てっきりルアーの販売機と思っていましたが、普通のドリンクでした 爆笑




そんなこんなで即効で丹後に帰還。



帰宅後ゴソゴソと準備を済まし♪






本日は久々の沖磯である♪




本日はヤマさんに便乗しての釣行。




毎日顔を見てるがこちらも一緒に釣りをするのは久々である。





小雨振る中狙いの磯へと渡磯後。




二人してニヤリ♪と準備を済まし今日は曇りで良いんじゃない♪と開始する。




しばらくして。。。。




狙いの沖磯マルが調子よくバイト♪




おお!よく引くねとしばし引きを楽しみランディング。


PA300010.jpg

コンディション抜群の良く肥えた磯マル捕獲♪




この調子なら!


数出るんじゃないの~とお互い期待感で満ち溢れるも。。。。。




。。。





。。。





。。。





二時間経過





。。。





。。。





。。。




小雨であるが・・・・寒い。




。。。







。。。








。。。








PA300013.jpg


更に潮は動き遅くタルンタルン (泣)


。。。





。。。






。。。





そしてお昼、心折れました。



五時間近く、全くのノーバイツ!


完璧な居付き的一本が出たのみと、この場のポテンシャル発揮できず!


潮の動きには勝てませんなとリベンジを誓った休日であった。







釣り♪ | 2011/10/30(日) 20:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)

乙でした~


コアマン自販機、ヤバすぎ~(爆)


kishi氏のライジャケも『超攻撃型』に改造しましょう~♪



2011/10/31 月 18:48:48 | URL | sakuramochi #-編集

sakuramochi殿

先日はお疲れさまでした~

その後は真っ直ぐに帰還でしたか?

コアマン販売機♪

やっぱりルアーは出てこなかったすわ (爆笑)



僕のライジャケを超攻撃型に~!!!!


またレイアウトお願いします。
2011/10/31 月 20:57:00 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

