プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
良い感じなのか?
今期。。。。。



ベタ磯でのマル回遊数が少ないような気がする。



この時期であれば、ナイトの回遊待ちも面白いのであるが。。。。。



例年好反応を見せた磯も今期は沈黙である。



先週ベタ凪ナイト釣行を二度ほど行ってみたが反応が悪い事もあり。



素直に波待ち 爆



昨日から上がりだした波♪


じっくりと熟成させての今朝。



珍しく見慣れない車が?



ご一緒に磯へと♪



波は良い感じであるが。。。。潮位低~



波間から沈み根が顔を出す始末である。



本日は際どい攻めの末、ルアーロストの気配 笑








早速、先行してキャストを開始して間もなく・・・・・カカン!と軽いバイトでヒットするも




即バラシと笑える。



本日のヒラはいつもより小さい群れのスクールだな~



何とかこの群れを回避して沈めて狙いの沈み根付近に流したところ。。。。



ドスン!重みが♪


その瞬間に水面を割ってでた~


おっ!


マルさん居てましたね♪


グイグイと手前まで一気に寄せてきたものの、手前の駆け上がりにドスン!・・・・


。。。。



。。。。





。。。。






こんな時は



。。。。




。。。。




。。。。




無理に巻かず待ちます 爆



するとアッサリ動きだす♪



即効で浮かせ♪



PA240053.jpg

結構お腹のぷっくりな磯マル捕獲♪


PA240054.jpg

最近お気に入りの「アンレーズ GIG」にて


強引な浮かせにてフックやられちゃいましたがね 笑


よしよし!とキャスト再開。



カツン!



カツン!


ぬお~!


じゃれつくバイトばかりでフッキングしない!


ようやくヒットしたかと思えば。。。。チビヒラ眼球フッキングと痛々しい。


そんなこんなで朝のタイムアップです 泣


一緒に磯へ降りた方もこのバイトに御立腹でしたね 爆


その後ショアジギに行かれましたが良い青物に出会えましたかな?






あ~ 今週は交通立ち番。。。。。


朝の時間が足りません 泣














釣り♪ | 2011/10/24(月) 20:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
いやぁ さすがに慣れてるっていうか お見事でした
あのあと足場の高いとこからのアプローチにて いいサイズがヒットしたものの またまたのバラシ 泣
こんなもんですよ とほほ
2011/10/24 月 22:49:42 | URL | zaku #-編集

zaku様

こちらこそ短時間でゆっくり会話もできず申し訳ありませんでした。

バラシはお互い永遠のテーマですね 爆

また何処かの磯でお会いできたら宜しくです!
2011/10/25 火 21:13:18 | URL | kishi #-編集

 あ、京都府下にはマルスズキ絶滅宣言が出ていたのですが、まだいましたか!
 PQ
2011/10/26 水 00:09:23 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

ははは・・・・まだ居てましたね♪

水温低下にてボチボチ入れ替わるでしょう。

2011/10/26 水 20:17:26 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

