プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何だかな~。。。。
この週末は雨降りにて寒かったり。。。。


昨日は暑かったりと何とも微妙な天気続きにて風邪ひきそうな予感 爆



今週末の海は結構な荒れ模様でした。


土曜日の朝から少し波が上がりだしたので、ショボイサラシをピン撃ちに出かけ。



PA150042.jpg


御チビ様♪


PA150043.jpg


ロッドは珍しく96MH


足場の低い場所のピン撃ちにもっとも使いやすい♪



この後は磯を広範囲に探るも同じサイズの2バイト・2バラシ 爆




そして撤収!




その後そのまま魚を持って京都市内まで♪




久々の京都とあり、観光あり木屋町ありと楽しみ♪ 







その翌日の朝には丹後に帰還!







しかし。。。。。。




海は更に荒れ放題の北西爆風。。。。



さすが厳しく打つ手なしに即撤収。



そして本日!



風も弱まりキャストもしやすい♪


サーチには抜群のハニトラを装着しての数投。。。。


PA170047.jpg


プリプリ♪のヒラを捕獲。



しかし気分的には。。。。である。



何故なら、最初にヒラが食う=マルが居ない。



今期磯マルの接岸が遅れている。


水温が大きく関係しているのか?????



そのお陰で。。。。。


PA170049.jpg


こちらは♪であるが。。。。



まっ!



いつ居なくなるかわからないので今のうちに釣っておくのが正解かな 爆笑



でも。。。


相変わらずバラシ多く。


PA170050.jpg



本日も四バイト・二キャッチと何とも微妙な展開でした。


本日も刺身にフライと美味しく頂きました♪


ヒラは旨い!




釣り♪ | 2011/10/17(月) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

