プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寒波接近中か?
この週末も海は、風・波ときつかったです。

休日の土日と、2バイト・2バラシとなんとも不完全な気分のまま終了。

遊んでくれるのは「鯵」のみ。

こちらは今後サイズUPのみが目標のターゲットかな?

さて!

こんな週明け。

明日の夜あたりから天気予報では「雪」との予報。

とうとう来たかって感じですが・・・・今年の雪は遅いほうかな?

今週うまく磯に行けて二回くらいなので、確実に行っておきたいと思い。。。。

PC140063.jpg

少し食いが渋い中、根際にタイトに着いていた磯マルを根掛り覚悟の攻めで捕獲。

PC140060.jpg

オレンジマーブル♪ 

いい仕事します。

今朝はサラシには着いてなく足元の根際に着いてたのか、同行者もピックアップ寸前のバイトに苦戦。

このパターン・・・ルアーロストが多くて嫌いです(笑)

トップには反応ないし。。。。

そうこうしてる間にタイムアップにて、仕事の時間です。

あ? いよいよ磯に立てる日も限られてきたかな?










釣り♪ | 2009/12/14(月) 19:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

