プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
行事終了♪
昨日、ようやく本年の大きな行事でもある「祭り♪」が終わりました~






PA090034.jpg





朝から酔っ払いのグデングデンでしたが 爆笑





皆さんお疲れ様でした!!






さて!





お祭り前の土曜日。。。。。



えらい波上がっております。



立ち位置を間違えれば、間違いなく波にさらわれそう。。。。


高い位置から様子見で投げ始めるも、この場からでは狙いの場所へ打ち込む事ができない。


全身ズブ濡れを覚悟で少し前に立つ。





そして。。。。。。。






PA080024.jpg


幸先よくいつもの御ヒラを捕獲♪


ま~ この状態の波ではマルは定置できないでしょう 笑


この調子で数を出したいと同行者とニヤリ♪とするも。。。。




突然の朝のお腹ぐるぐる現象が。。。。




ううっ!



一旦切り上げ、磯をあがる。



。。。。






。。。。




。。。。






数分後、スッキリしたところで元の場所に戻る前に一番近くの平磯へ降りてみた。






こちらも即効でバイトに持ち込むが、高波と波の落ち込みにもっていかれ強引にやりすぎ口切れ。




多分次はないとさっさと見切り、同行者の元へ帰ると。。。。



およよ!




少し居ない間に根こそぎ釣っちゃっております 爆




何やら突然活性UPしたらしい♪




では!オイラも。。。。





ガツン!





ぬお~  バラシた!






カン!  今度はショートバイト。





ゴン!とようやくきたが。。。。






これ重すぎでしょ~ってくらい110MHが曲がる。




間違いなくスレです 爆笑





波の落ち込みでようやく姿をみせたが、何と海草のドレスもまとっております。





ゴミ袋とのファイトと同じ感じ 笑



高波を待ちそのまま引きズリランディングであった。


PA080027.jpg


エエ感じにスレ掛かちゃってましたよ~





PA080037.jpg


いつもながらの小型のナイスファイターであるがすこぶる楽しいっす♪




でも全身ずぶ濡れは勘弁してほしいものです 爆





まだまだ水温高いので楽しめそうですな♪



そろそろマルの姿も見たいので今週から回遊待ちかな?








釣り♪ | 2011/10/10(月) 16:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
昨日はご苦労さん。そしてご馳走さん。
楽しい時間を有難う♪
また飲みましょう(^^♪
2011/10/10 月 22:54:41 | URL | チャッピー♪ #-編集

チャッピー殿

先日はお疲れさまでした~楽しかったですね!

夜は途中寝てましたが。。。。

あの後目覚めて寒くて毛布被ったまま道横断。。。。

歩いて帰りました 爆笑

是非、また呑みましょう♪





2011/10/11 火 21:56:09 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

