プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
肌寒い朝。。。。
10月に入り秋深まっていく感じの天候♪


日中もすこぶる気持ちよい風と陽射しにて、昼休みは風に吹かれて爆睡してしまいそう。。。。



だから昼寝はしません 爆




そんな早朝。。。。





程よい波が残る磯場へと行ってみた♪



まだ暗いうちからエントリーしてオープンエリアの重い潮を探しキャストを開始!



良い感じに沖に払い出している。。。。。



ルアーのブルブル感から居るなら食う気配ムンムン♪



その期待を裏切らず      カツ!



弾くような極小バイト 笑



次で食うか?と思うも。。。。。







沈黙である。






夜が明けサラシ下のシモリの場所を確認後。。。。






立ち位置を大きく移動して根に潜んで居るであろう個体をピンで狙う♪







根の先にキャストしてその上をユラユラと漂わす。。。。































PA040003.jpg


バルバロッサ95にて♪アッサリと



次の根際にて。。。。






PA040004.jpg


いつもの御ヒラ様を捕獲♪


だが!


その後は更に小型がバイト!ついついゴリ巻きしすぎて口切れで足元でサヨウナラ~でした 爆


PA040007.jpg


結局、マル・ヒラと仲良く一匹でこの場を跡に。。。。







あまりにも朝の時間に余裕が出来た為、何か物足りない。。。。。







車を走らせ帰りの道中に寄り道です 爆






幸先よく







PA040010.jpg


まず一本♪


ヒラの着き場が解っているので、すこぶるイージーに♪



PA040013.jpg


中々体高のある一本追加♪


この場では後二箇所。。。。






次は不発。。。







さて!お次は。。。。








アッサリ不発であった。








PA040014.jpg



いつみても綺麗なプラチナボディですな♪







しかし。。。。







今後序所に水温低下と共に丹後から離れて行くのでしょう。。。。







寂しいものですな。。。







2011100407280000.jpg




こんな美味なヒラを楽しみにしてる方へ本日出荷です 爆笑

















釣り♪ | 2011/10/04(火) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)

kishiどの
 やべー、そんなに釣れるのですか?
 ・・・まあ僕には釣れそうに無いけど~
 来週くらいまでいるかなぁ~
 PQ
2011/10/06 木 23:40:44 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

毎度です。

ヒラは極小あわせて結構入ってきております。

来週♪でしょうね!




2011/10/07 金 12:39:33 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

