プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
激荒れの週末の後。。。
最近の週末には、どうも激荒れの海模様が多い。。。。。

荒れるのは良いが、北東の爆風付きと困ったものです。


波具合は軽く4M越えと足場すらない状態であります 爆


狙いのシモリまでルアーが届けば、バイトは得られるのであるが。。。。。



この場ではさすがに無理と移動である。



そして移動後。。。



波は砕け相変わらずの爆風であるが、少し風が緩んだ瞬間にフルキャストして


数メーター先のサラシ下のスリットへハニトラを送り込む。。。。


カツン!とショートバイトにて魚の居るのを確認♪



次のキャストで確実にバイトへ持ち込むため。。。。



待ちます♪












待ちます♪












来た!













シモリの向こうまでキャスト成功♪








サラシ下のスリットへうまく入った瞬間に。。。。。。






カン!と軽いバイトでトレブルRB-Mの触れるだけでフッキング性能を活かし捕らえる。




波の合間にブブブッ!とエラ洗い炸裂の元気なヒラだ♪



まっ! いつもの丹後サイズなので即効でランディングであるが 爆笑



PA010004.jpg


何とか激荒れの中で一尾と出会えました。。。。。











そんな週末の日曜♪






大切なおめでたい行事♪に出席。






PA020031.jpg



あっちゃん たえちゃん  おめでとう♪



これからも宜しくね!



お幸せに♪






つぶやき♪ | 2011/10/03(月) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

