プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
RUN&GUNSALT♪
毎日、残暑が厳しく過酷な毎日ですね。。。。

ようやく雨が降り、来週には少しは涼しくなるのでしょうか???



先日のBBQ♪


只今、エギングに夢中の「とも君」の差し入れの新子♪

七輪にて豪快に丸焼き♪

2011091114080001.jpg

めちゃ旨でしたね!


久々にエギングでもしてみようかな?って感じです 爆





さて!世間は連休ですが。。。。


最終日の19日♪


宮川兄さんが!

ランガンソルトに出演します♪


19日 22時~


201109.jpg

何やら真夏のTOPゲームらしい。。。。


既に僕は録画予約済みであります 笑


釣りビジョンが視聴できる環境の方は是非ご覧ください♪




詳しくは「RUN&GUNSALT」にて!
つぶやき♪ | 2011/09/16(金) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)

宮川兄さん、今晩も出ますね♪
チニングだそうですよ。
2011/09/17 土 20:47:25 | URL | とも #-編集

とも殿

残念だが俺ん家。。。フィッシングライフ観れないんだよね~

録画しといて 爆
2011/09/17 土 22:54:20 | URL | kishi #-編集
自分のホームグラウンドでヒラが釣れました。まぁ40位ですが・・・
2011/09/25 日 21:19:46 | URL | ハナヤン #-編集

ハナヤン様

レス遅くなり申しわけない。。。。

そちら海域でも御ヒラでてますか~

サイズ的にお互い不満でしょうがね 爆笑

良いサイズ出ましたらご一報くださいませ。
2011/09/29 木 19:36:41 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

