プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
台風の。。。
台風が過ぎ去ってから、朝晩涼しくなり風もカラリと気持ちよい♪

昨日はさすがに激波にて立ち位置すら確保できない状態。。。。

こんな時に無理をしても過去の経験からルアーロストなどなどマイナス要因ばかり・・・

さっさとモーニングコーヒー♪ドライブにて帰宅。



そんな昨日とは違い!



本日は晴天♪


南風♪


適度な波あり♪



先行者の方も居られたので離れた場所からファーストキャスト。。。。



ココッ!



バシッ!



P9070022.jpg


今期初のミニヒラ 爆



丹後サイズにも満たない。。。。



いきなりこのサイズのお出ましにてテンションダウンであります。


その後。。。。


まったく反応なしにて先行者のおっちゃんに聞いてみると。。。


どうも早々からバラシを連発したらしい。


既にこの場の活性はダウン状態であります。


早々に場所移動して♪


P9070023.jpg

お腹ぷっくらを捕獲♪

P9070024.jpg

最近はハニトラのウェイトUPにて沈下スピードを荒波対応。

もちろん飛距離もUPであります!

是非お試しあれ!

さて次を狙いましたが、残念なフックアウトで時間切れ。。。。

移動に時間使いすぎました~ 笑




台風の残して行ってくれた波気も本日でほぼ終わり。。。。。


次の波気が出るまでこの場は????だな。


しかし。。。


どうも磯マル気配消してるな~


釣り♪ | 2011/09/07(水) 21:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

