プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
間に合った。。。
昨日は丹後各場所にてシーバス捕獲となったと報告がありました。

そして本日も限られた朝を満喫しようと昨日と同じ磯を目指していってみたものの。。。

やっちまった!まさかのノーバイトの時間が続く。

やばい・やばいぞ?

刻一刻と帰宅の時間が迫る。

その時 トゥルルルル?♪と着信が

もしもし????

「こっちでアタリ多いよ」「既に二本捕獲」との1報が。。。

ぬおっ?!

本日はそちらでしたか磯マルファミリーは!!!!!

電話の主はワンドをはさんで隣の磯であるが、道が無い為車での移動が必要。。。。

この場で粘るか?

どうする??

時計を見ると残された時間は約10分。

移動に三分

キャスト五分などなど計算後

そっち行きます?♪

猛スピードで車を走らせ砂利道を滑走後、車もロックすることなく磯へ駆け下り。

すぐさまキャスト!

「ゴゴン!」

おお?予定通りの展開

まったくの抵抗を許さず、ゴリ巻きで手前の根もかわし

うりゃ?!とランディング

PC100047.jpg

これで本日も満足♪

そして慌ただしい10分間を終えて、そそくさと撮影後に撤収です。

最後に。。。

先行者の「まもさん」♪

連絡をくれ場所も譲って頂き感謝です。

もしかして?明日もですか?


















釣り♪ | 2009/12/10(木) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(3)
kishiどの
 すげえ。
 さすが。
 最近凄みを増してきたね。
 良い写真だし。
 PQ
2009/12/10 木 21:40:02 | URL | popqueen #-編集
文面からも臨場感伝わってきます♪



良い写真だわぁ~



2009/12/11 金 17:11:52 | URL | sakuramochi #-編集
>PQ殿
毎回の磯ネタで申し訳ないっす・・・
磯フェチ・磯バカなもので。

今回の写真はいつもインパクトのある写真を撮影してくれる同行者のおかげです。

PQ殿もお会いした事のある熱烈Gファンの方ですよ♪

>sakura殿

写真にも時間に追われてるの感じますか(笑)

今期、抱卵が遅れてるように感じますが、そちらも同じ感じですかな?

磯が落ち着きしだい、そちらにもお邪魔しますね!
2009/12/11 金 19:37:00 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

