プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コチ熱♪
週末になるとさっぱりしない天気。。。。

本日も朝から曇りにて雨降るのか?降らないのか?と微妙な空模様であります。

そんな今朝!

約一年ぶりかな?って場所へ久々に行ってみた♪

同行者にはシーバスの反応を見てもらう事にして。。。。爆

僕は早々にゴム系をセット♪

ココッ!と早速お出まし~

P6180059.jpg

いきなりカワイイサイズのお出ましです。。。 

フッキングが強すぎて口が捥げそうだww 笑

この後も何やらコツコツとついばむバイトはあるがフッキングしない。

やっとフッキングしたと思えば、ワームのテール部にかぶりついて飛んで来るサイズ 爆笑

このサイズがやたら群れている。

どうにかサイズUPしたいと思ってると。。。。

何やら魅力的なブレイクが前方に♪

そして。。。。

P6180060.jpg

出てきました~!って思うが、ごく普通のサイズでした。

P6180062.jpg

レンジスイマー+スワローにて。

レンジスイマーは着底したらフックがやや上を向くので、コチでのボトム攻めにもすこぶる効果的♪です。

次こそは!サイズUPを!と思うが・・・

バイトも無くなり、おまけにフグの猛攻が始まる。

すぐにワームはズタボロ状態。。。。

こんな状態の中、しばらくぶりのバイトあり♪

すかさずフッキングを入れ上がってきたのは。。。。

















P6180063.jpg


あなた誰ですか?


何処かで見た顔つき?



んん?



イシモチ?



ニベ?


それ系かな?


この魚を最後に同行者の様子を。。。。シーバスの反応は?



ぷぷっ 笑



シーバスの反応なくしっかりコチっておりました。






P6180064.jpg

しばらくコチ熱冷めません♪








釣り♪ | 2011/06/18(土) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

