プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
買い物。。。
先日からリーダーが無くなりつつあるのを放置していたのだが。。。

いよいよ残り一巻きとなったので切羽詰って買い物です 爆

いつも使って長年愛用しているリーダーは「シーガー130」お徳用♪を長年使用しておりましたが。。。

今回は♪

P6140057.jpg

プレミアムMAXとやらにしてみました。

30Mしかないのが残念ですが、コンパクトで使いやすそう♪

そして、もう一品。

色々なラインを使ってみてますが。。。

現在は、低価格・耐久性を考慮して「ファイアーラインEXT」にて落ち着いているのですが。。。

また低価格のラインを発見したので買ってみた 爆

P6140056.jpg

山豊 SWスーパーPE

巻き替えはまだまだ先ですが。。。。初めて使うのでどうかな??

こんなお買い物でした。
つぶやき♪ | 2011/06/14(火) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

