プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何処行った??
最近は磯から離れての釣行が続いております。。。

そんな週明けの釣行♪

しばらくこの場でのシーバスを見ていないので本日は顔がみたい!

。。。


。。。


。。。


一時間程して心折れる 爆

どうしちゃったんだ今期は?

先日の台風での雨が大きく影響しているようだ、地形も大きく変わってる。。。

そんな事で残りの時間を♪

P6140048.jpg

とても素直な反応で楽しませてくれる♪

P6140045.jpg

横風のおかげでアタリから微妙に遅れ丸飲みされちゃいました~ww 笑

今朝もペアリングしているかなと再度探りを入れるが。。。。

予想に反して無反応  ガックリ! 本日終了である。

P6140046.jpg

いつ見てもグロテスクですな~~
釣り♪ | 2011/06/14(火) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)

今年は好調ですな♪
あまり釣り過ぎるとあのお方が・・・
また誘ってくださいな。
2011/06/14 火 21:53:44 | URL | どもならーず #-編集

どもならーず殿

好調なのか?どうなのか?は微妙です。

あのお方は、既に釣りすぎて飽きております 爆



2011/06/14 火 22:05:25 | URL | kishi #-編集

kishiどの
 ・・・レンジスイマー・・・どう?
 PQ
2011/06/17 金 00:03:52 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

レンジスイマー♪
ゴムフェチの自分は色んな場所にて巧みに使用中でぇす。
特に水深ある磯での使用は最高です!
2011/06/17 金 19:16:32 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

