プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フラットな。。。
本日は午後からシトシトと雨。。。

嫌ですね~

最近は夜明けが早いこともあり、平日釣行はややサボり気味 汗

少しお疲れです。。。

そんな休日も海は穏やか、磯には回遊待ちしか希望なし。。。

ゆっくりと起床して、7時くらいから車を走らせる。

この時間からだと、根魚系か?と思っていたが、蒸し暑いので磯歩きは却下。

では久々に♪

今期狙うのは二度目。。。前回はフライング気味でシーズン外して惨敗でしたが 爆

そして本日、期待は裏切られず♪

P6120042.jpg

コチる♪


ワームを使用しての、この根魚のようなアタリを楽しむのが最高です!

時には軽くモグモグ状態でのバイトでワームだけ千切れるなどと早アワセに熱くなる。

P6120043.jpg

しっかりモグモグさせてフッキング♪

僕的に、この感じが理想ですかな。

とりあえず、この二匹はペアなのか?

次をしつこく狙うも本日は居なかったのが残念。

P6120044.jpg

いつやっても面白い♪フラット釣行でした。

次回はゆっくり数狙いにチャレンジしてみたい。




釣り♪ | 2011/06/12(日) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

