プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々の。。。
本日は曇りで何やら蒸し暑い。。。

今日は釣りの予定もなく、休日なのに久々に良く寝ましたww 爆

昨日の疲れもありですが。。。。

そんな昨日には。。。。

小森さんのお誘いもあり久々に渡船を利用しての磯釣行♪

現地ではヤジマンと合流しての予定であったが。。。。

釣行前夜の「ちょっとだけミーティング」と言う名の飲み会が深酒に 爆

その結果、朝からバタバタ 笑

見事に渡船乗り遅れであります~ 

ヤジマンは先発して違う磯へと渡礁。

遅れて到着した僕と小森さんは、とりあえず行きたかった磯へと何とか渡してもらう。

P6040039.jpg

晴天・ベタ凪・サラシ無し!

シーバスにはチト厳しいかな?と思いながらも準備を済まし早速沖目から接岸中の魚を狙ってみる♪

その1投で。。。。

ゴゴン!

ぬおっ!心の準備もなくいきなりのバイト。

ボトムを切ってからのバイトとあり魚種は確定できるが・・・・良く引く♪

ゴンゴン!と下に突っ込むファイターであるが、根が点在している事もあり強引に浮かせにかかる。

何度かの突っ込みを交わし水面に出てきた!

お腹パンパンの旨そうな赤い奴♪

P6040037.jpg

開始早々に美味しいお土産確保♪

P6040035.jpg

アイマのプロトブレードにて♪

この時点でもう帰ってもいいやモードであったが、更に追加をもくろむ。 ムフフ♪

その後、すぐに中層付近に居た食べごろのシーバスを捕獲。

早くも狙いのお土産達成にて、更にもう帰ってもいいやモード 笑

後は煮付け用に。。。。

P6040038.jpg

顔のデカイ、赤いのをポツポツ♪

本日のミッション早くも終了。

後は大量に持ち込んだ、おにぎり♪そうめん♪などなどを晴天の磯で食う。

時折ジグなぞを投げてみたら、沖から黒い物体が高速で突っ込んできて足元でバイト!

一瞬でブチッ!

水面にデカイ反転跡を残し去っていった。。。。

後からヤジマンに聞くと、それ「ロボット」ですよ!エンジンで動いてるラジコンです!らしい。。。

だから反転ターンからのダッシュが半端ないんか~と納得ww 爆

その後、一級磯が空いたので午後から磯代わりしたものの。。。。

乗ったとたんの爆風。。。。

ルアーなんぞ投げれません。

その代わり、餌の小森さんは絶好調♪

グレを連発である。

それを見ていたヤジマンはたまらず「タイドマーク・アルテサーノ」100/10に餌つけてやっちゃってます 笑

その楽しみの最中に餌のアタリも止まり、陸から潮目と一緒に「濁り潮」が到達。

辺り一面白濁り。。。

おまけにゴミまでも。。。

何かの罠か?と思わせる絶妙なタイミングで迎えの時間となり終了です。

P6040043.jpg

各自お土産も確保で良かったです。

2011060420530000.jpg

ゴミにまみれてお持ち帰り 笑
釣り♪ | 2011/06/05(日) 16:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

