プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
AJ
せっかくの休日も波高6メーターと丹後の冬らしく激荒れの海。

こうなると波風を避けるために、河川・内湾に的を絞り釣行してみるのがよいが・・・

港内にて安全な釣りも良い♪

暗いうちのみシーバスの反応が良い事から、早い時間からの出発を予定していたにもかかわらず・・・

目覚まし後の大寝坊である。

当初の予定よりも遅い出発とあり、場所選択も???????

もう夜明けも近いことからシーバスは諦め美味しいターゲットに変更。

子供も大好きな「鯵」

北西風を避け、尚且つ波も避けるため、物静かな漁港へ

今夜のおかずを目的に♪

雨が降ったり止んだりの中、オカズの捕獲に燃える。

PC060033.jpg

サイズは20センチくらいがアベレージであるが、もちろんエンドレス状態。。。

サビキでやったらと思うと・・・エライ数になっちゃいますね。

この場で魚っ平!を使いその場で食したい♪

オカズも確保したので、本日はこのくらいで!


釣り♪ | 2009/12/06(日) 19:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

