プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
爆風です。。。。
連休二日目。。。

本日は、とも君との釣行とあり、予定時間に目覚めると。。。

昨夜未明から降り出した、雨と爆風にて一度は中止の連絡をいれたものの・・・・

一度起きると寝れません 

すぐに!

また連絡を入れ、パトロールがてら迎えに来てもらう。


意外と外に出てみると、それほど雨は降ってなく、とりあえず風裏の磯を目指したわけでありますが。

時折来る左右からの強風に。。。。でしたが。

風裏のたるんだ場所に  湧いてました♪

ファーストヒットとなったのは

P5010063.jpg

青いの捕獲♪

P5010068.jpg

中々ぷっくらなのでお土産決定♪

その後、青物の姿が即効で消えたと思えば。。。。

P5010064.jpg

シーバスラッシュの始まりに突入♪


とも君とのダブルヒット状態も続く!

P5010069.jpg

二人であーだ こーだと色々と試し数を伸ばす。


しばし楽しんだ後は。。。

本日の目的を思い出す。

僕はカメラマンであった♪

そのワンシーンを一つ

P5010066.jpg

「ホークアイ」をブン曲げる とも君♪

そして感動の一匹も。。。。


さて!

こんな感じで楽しむ時間も長く続かず、両脇からの爆風と沖には竜巻?のような白波接近。

丁度バイトもなくなってきた事もあり、本日終了。

P5010071.jpg

これが僕だけの釣果♪サイズもバラバラです 爆


今回のとも君の釣果などなどの写真は、残念ながらこの場では御見せできません。。。

どこかにUPされる事でしょう!

お楽しみに♪




釣り♪ | 2011/05/01(日) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(3)

なんじゃこりゃ~!!
また釣らせてもらいに行きます♪
2011/05/01 日 22:59:30 | URL | yama #-編集

爆釣やんか! え~~な~~って、俺も行けばいいのだが・・・・朝起きれん。
2011/05/02 月 05:21:42 | URL | 雷音丸 #-編集

>yama殿

良い感じになってきました♪

連休中にもう一度行きたいものです。

>雷音丸殿

夜のお酒を控えて早起きしましょう!

朝一行って、それから寝ましょう 爆

2011/05/02 月 20:16:40 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

