プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
磯か?サーフか?
少し肌寒いような天気の丹後地方。。。。

朝から弱い雨が降ったりとぐずぐず天気です。

海の方はコンディションも良く、何処行こう♪って感じの波。

この春には、自分自身お初の計画予定もある事から、そのプラ的要素も含めサーフ・磯と交互に様子見♪

まず朝一には、サーフに直行してみたものの。。。。

今期も海底の砂具合が宜しくない感じの波。。。深みがない遠浅状態である。

潮はゴンゴンに流れて良いカレントを作成しているが、狙える深みは一箇所だけ。

すでにここでのエキスパートさんが探り中である。

場所をずらして数箇所でてるカレント周りを一通り探り、シーバスからのコンタクトが無い事から早々に移動。

平日の朝はゆっくりしてられません!

時間との戦いです!

お次は磯へ♪

西からの弱いウネリが入り中々良い感じではないか~

さっさと山を下り磯場へ到着して、しばし波観察を済ます♪

3セットに一・二発デカイのがきますね~

このタイミングで離れ磯にできたサラシを直撃。。。


そして。。。




ゴン!



おっ! 反応早っ  爆



ドバシャシャ!


ゴリ巻きで寄せてきて。。。。

P4260032.jpg

小ぶりな一本♪



P4260035.jpg

トゥルーラウンド♪

ぶっ飛び+立ち上がり性能共に惚れました♪

よしよし!次に期待。

。。。。



。。。。



。。。。


。。。。


その数投で数居ない事を確信。。。終了です。


P4260037.jpg

プールで体力回復したところで。。。

P4260040.jpg

ぐわっと!

元気に海にお帰りになりました♪

次は友達連れて戻ってきてくれ! 爆






釣り♪ | 2011/04/26(火) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)

きんちゃんさん、こんにちは。
丹後は良い感じのようですね。
ところで、私ごとですが、レオザ107買ってしまいました(^.^)
2011/04/29 金 13:37:30 | URL | masa #XAjl2.RA編集

masa様

レオザお買い上げありがとうございます♪

107はサーフなどでも使いやすくて良いですよ。

僕もお気に入りの一本です♪

さほどレングスのいらない、丹後のような低い磯場では丁度良いっす。

この連休にでも早速使ってみてください。
2011/04/29 金 19:54:50 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

