プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春の買い物
すっかり春めいてきた丹後地方♪

サクラも咲いたと思えば、あっという間に桜吹雪にて散ってしまったが。。。

さて!

久々に気になるルアーを見つけたので購入してみた!

P4200005.jpg

エバーグリーン・トゥルーラウンド115F♪

磯でのエキスパート・津留崎様プロデュース♪

何やら、特殊形状の“オフセット”リップが実に興味深い。。。

P4200007.jpg

荒波での安定性は抜群との事なので期待したい!

そして!

ずんぐりむっくりボディー!

P4200006.jpg

サスケと比べてみると、サスケがとてもスレンダーである。

津留崎さんと言えば、Aile マグネットのイメージの自分でありますが。。。

やはり内部にはマグネット装備である 爆

飛び抜群なのは確定です!

早速現場で使ってみたい一品でありまする♪
つぶやき♪ | 2011/04/20(水) 19:37 | Trackback:(0) | Comments:(4)

きしちゃんさん、こんばんは。
ようやく、春っぽくなってきましたね。
私も、このルアー買いましたよ!
まだ、使ってませんが、かなり、期待してます。
丹後も、そろそろ、開幕ですかね(^.^)
2011/04/21 木 22:10:40 | URL | masa #XAjl2.RA編集

まさ様

まさに春って感じでポカポカ暖かいようで、寒かったりと微妙な天気が続いてますね。。。。
このルアー自分もまだ使ってません 爆
磯マルがガッツリと食ってる写真でもアップできればと思っとります!

丹後。。。すでに開幕しておりますよ♪
天候を見て丹後INしてくださいね!
2011/04/22 金 20:26:21 | URL | kishi #-編集

115っていうサイズがいいですね!
このケツ太りはぶっ飛びの象徴か?
最近の流れで価格も押さえ気味で。
個人的には、同じく今年の新製品のナントカデーモンという奴を強く待ち望んでいます。
PQ
2011/04/22 金 21:36:44 | URL | popqueen #-編集

PQ殿

いいサイズでしょ♪
ケツのモッコリは飛び+フック交換を前提でのバランス確保らしいっす!
オイラは二番に変更にて使用します♪

何とかデーモン???気になりますね~

ところで!アサシン使いました~?
2011/04/22 金 22:01:39 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

