プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
まだか。。。
昨日、春の陽気に誘われて♪

いよいよか?と磯へとエントリーしてみた。。。。

春一番には数年前から、自分の中で磯マルのお初の場所となっていたわけだが。。。

P4100099.jpg

今期は初っ端を見事にハズしてしまった 汗

数年間のいつも同じであったが為に、少々残念な結果で終わった。

シーズンINが少し遅れているような感じではない為、たまたま回遊がなかった事にしておこう 爆

次回に期待♪
釣り♪ | 2011/04/11(月) 19:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

円山川河口も久美浜湾も阿蘇海周辺も、30センチくらいのチーバスの群れですね(爆) 橋立は4月に75センチが一匹でていますが、次の潮周りでレギュラーサイズが帰ってくると思います\(^o^)/
2011/04/13 水 19:19:27 | URL | #Y3UiPIIk編集

K様

細かなシーバス情報ありがとうございます。

既にちらほらと釣果を聞くようになりました。

先週まで水深100M付近の「底引き網」に大漁に大型のシーバスが入っていたのですが、今週に入り、本日にはほぼ入ってません。
いよいよ磯場にも現れることでしょうね♪

僕の磯マルバロメーターですが 爆



2011/04/13 水 20:36:40 | URL | kishi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

