プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春の嵐か?
週末に近づくにつれ天気は悪化。


せっかく咲き始めた桜も、強い風・雨に打たれ早咲きは散り始める。。。。


天気が良ければ最高の花見日和であったかな?


こんな日はさすがにメバルって気分ではなく。



いよいよ春磯へとシーバスを求め行ってみた♪


だが!


出発寸前にトラブル発生。。。。


車のバッテリー死亡=エンジン始動不能(゚д゚lll)

何てこったい!

雨も降ってるし止めるか?とも思ったが・・・・


速攻でセカンドカーへと荷物を積み込み出動です(笑)


道中に波・風を確認後、波は高いが幸い風が弱い場所へと。。。


前方の分厚いサラシ付近は連日の荒れにて、底荒れがひどいく濁り気味と判断。


見渡し少しでもクリアーな場所を探しキャストを開始後。。。。


すぐに結果が♪


P20144060696.jpg

春特有のしょぼいバイトでは無くガッツリ丸呑み系で登場(*´∀`*)

P20144060702.jpg


よしよし!

雨も降ってるしこのまま撤収でも良かったが、次に期待しての数投。


先ほどとは違い モソッ!系のバイト。


一瞬 エソ?と思うような細い体のエラ洗いを披露。


P20144060700.jpg

案の定、フックは外掛かりの際どい場所でした~


そして写真撮影中に風が変わり冷たい雨土砂振りに。。。。


間違いなく撤収です。


P20144060703.jpg


サラシ・波間での視認性を考慮しての「サラシピンクショック」良いです♪

今回は渋いバイトを想定しての三本フック「ハウンドグライド」をチョイスです。




釣り♪ | 2014/04/06(日) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
