プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
体調復帰からの釣り・・・
天気が目まぐるしく変化中の丹後地方。。。。

朝は晴天!後、雷付きの土砂降りなど、嫌な季節の到来ですね(´;ω;`)


そんな先週末から、体調がイマイチ。。。。


頭痛から始まり、左目視力低下などなど(つд⊂)


脳ドッグ行きか?と思うも、数日おとなしくしてたこともあり大丈夫なようだ(自己診断ですが。。。)



体調が良くなると、モチロン行ってしまいますよね! 



釣りに♪


とりあえず寒気に耐えるアイテム!


前回は足元からでしたが、今回は大事な手元です。


taita.jpg

タイタニュームグローブ♪

これからの真冬時期に対応の大事なアイテム。


雪降る厳寒期には、手首にカイロ貼り付け!

手先までポカポカです(^O^)


こんな感じに寒風装備整え、早速メバルでも。。。。



と思ってましたが。。。。



やはりシーバスに行ってしまう(´▽`)


その結果。。。。


ピックアップ寸前の至近距離バイトにて!!!


めちゃくちゃ元気なシーバスでした~


PC060647.jpg

今時期にしては少しスレンダーでしたがナイスファイトに感謝♪

PC060646.jpg

Komomoカウンターにも感謝! いつもご苦労♪

よしよし、このまま数を伸ばしたいと思ってても、最近単発が多い。。。。


久々に数釣りを楽しみたいっすな。


そう言えば、今季は磯サボリ気味です(*´∀`*)


メバル・シーバスと悩みどころの季節ですね。








釣り♪ | 2013/12/06(金) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
