プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
涼しくなりましたね♪
台風が過ぎ去り、秋っぽい風が吹いて、気持ちの良い天気続きですね♪


朝夜は肌寒いくらいです。。。。


でも相変わらず仕事に行事と忙しく来月も休日には予定みっちりです。。。。


空きを見て、ちょこちょこと釣りに出かけておりますが 笑



この秋には誰かさんの影響もあり、久々にエギングなどやってみました。



オカズ確保には丁度良いサイズで久々に楽しみましたな♪


P9170042.jpg


エギングロッドを持っていないので。。。。


P9170043.jpg

チーターR76MLを使用。


ライトゲームには抜群の使用感なので、もちろんエギをシャクルにも使いやすいオススメロッドです♪


凪の日にはイカ♪

波が出れば♪


P9230045.jpg

ヒラ♪


数で群れて居るのは良いが小型なのでバラシ多数で苦戦中。


こちらもサイズは相変わらずである。。。


しかし磯マルの姿が見えないのが気になるこの頃であります。












昨日には久々にサーフへ繰り出してみたものの。。。。。


最高の離岸流と程よい波♪


ファーストヒットは。。。。






P9280046.jpg


ププッと笑うしかない。


続けて少し日が昇ってきた頃に。。。。


P9280050.jpg


グハッ! 砂物。。。


結局、シーバスの姿拝めず撤収です。



こんな近況でした~ 爆


※夜明けも遅くなってきたので平日釣行を序所に再開予定♪


















つぶやき♪ | 2011/09/29(木) 19:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
