プロフィール

kishi

Author:kishi
京都・丹後にてソルト全般にボチボチ活動中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
読書の秋。。。
朝夕とすっかり涼しくなったこの頃。。。

夜なんかは肌寒いくらいですが。

秋の夜長に読書でもと本を購入♪

本と言っても小説でも文学書でもなく。。。

釣力UP

釣り関係である(笑)

泉さんの理論がこの一冊に凝縮されている!

なるほど?!ふむふむとうなずく内容に。。。

やっぱりね♪と自分の思いに間違いは無かったと思う内容や。。。

今後のシーバス釣りにも役立つ内容満載です♪

今からシーバスを始める方や、最近スランプ気味の方など興味のある方は是非!

書店での購入の他

「コアマンWEBショップ」
 http://coreman-shop.jp/

「つり人社」
 http://www.tsuribito.co.jp/

にて直接購入可能です!







つぶやき♪ | 2010/10/06(水) 19:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
